コース詳細

誕生日プロデュース!肉好き女子の年に一度の誕生日を全力応援!

誕生日プロデュース!肉好き女子の年に一度の誕生日を全力応援!

3,500円(税込)

シュラスココースをご利用のお客様限定

  • 15品
  • 2名

シュラスココースをご利用のお客様限定!!肉好きな大切な人の特別記念日はエスタゴストーザにお任せを!花のように美しく盛りつけられたフォトジェニックな肉のケーキで乾杯。誕生日のサプライズをご用意致します!主役を驚かせたい、喜ばせたいけど行きつく先は定番のサプライズケーキなんてことはありませんか?そこで、、バースデー肉ケーキ&デザートスティックでサプライズの演出!

コースメニュー

お肉大好き女子の誕生日、何か変わったことサプライズしてみたい。

そんな時は「肉ケーキ」で相手を驚かせてみませんか?

大切な誕生日を赤身肉とデザスティックでお祝いを!

エスタゴストーザは全力で肉好き女子の誕生日をプロデュースします。

記念日プロデュース 無料4大特典

・席を彩る華やかなセット

・記念に残るチェキ

・乾杯オリジナルカクテル

・60cm!驚きのデザートスティック

※あらかじめお電話にて打ち合わせをさせていただきます。

 二人目からはお1人様3000円頂戴いたします。

シュラスココースをご利用のお客様限定

霜降り肉は苦手、だけど美味しいお肉を食べたいという方や

脂がちょっと苦手に感じてきたけど美味しいお肉が食べたい方にはピッタリ!!!

高たんぱく、低脂肪、低カロリー

胃もたれせずにペロリと食べられます。

アナタの食べたことのないお肉が日替わりで登場!!

・イチボ ・ハンギングテンダー ・トップブレードマッスル ・長岡産豚バラ ・鶏ハツ ・ラム ・牛コブ肉 ・上ミスジ

・長岡産トウガラシ ・黒毛牛サガリ ・ランプ ・極太ソーセージ ・セセリ

・ロースト玉ねぎ ・焼きチーズ ・焼きパイナップル

もちろんお肉のリクエストも大歓迎

ジュワッと肉汁たっぷりのお肉を頬張ってください。

目の前で焼き上がったお肉をカット!

ライブ感満載できっとココロも満たされ会話も弾むはず!

エスタゴストーザでしか味わうことのできない特別な誕生日で大満足間違いなし!

予約可能曜日
月~日・祝日・祝前日
滞在可能時間
2時間
予約締切
来店日の2日前21時まで

2024/04/20 更新